美肌、潤い肌の調理

鶏皮でコラーゲン補給!

最近暑さのせいでしょうか。
紫外線が強いせいでしょうか。
何か肌が乾燥してきている感じです。
困りましたね。
やっぱり化粧水とか頑張ってつけているけどそれだけじゃ追いつかないんだなって思っちゃいました。
それでコラーゲンでも摂取しよう!と思い、買い物に行ったときに鶏の皮を安く買ってきました。
鶏皮って安く買えるし、コラーゲン豊富なんですよね。
でも正直なところ油はネックです。
だからしっかりと油は取ろうかと思い、ゆでました。
長いことゆでていると結構油がすごいことになっているので油だけをそーっとすくって煮ていきました。
10分ぐらい煮ていると結構油が出るんですよね。
一応、そのぐらいにして鶏皮は軽く水洗いしました。
これで後は鶏皮はおつまみになります。
かるーくにんにくとしょうゆで炒めておつまみになったのですが、結構しっかりと味がついたのでご飯のいいおかずになってしまいました。
でもしっかりと鶏皮のコラーゲンは摂取、しかもゆでてた汁も油を取って汁物に利用したので今日は肌の調子がいいです。

 

 

銀座カラーで全身の脱毛をする人の意見を聞いてみました。一度覘いてみてください。→http://www.ginza-choice-depilatic.info/